ここから本文です

MLBで、最も嫌われてる選手は(不祥事をやらかしたこと以外を理由に)?

g19********さん

2017/10/2907:04:44

MLBで、最も嫌われてる選手は(不祥事をやらかしたこと以外を理由に)?

閲覧数:
423
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eks********さん

2017/10/2911:52:33

ちょっと以外に思うかもしれませんが、ワシントン・ナショナルズのブライス・ハーパー選手です。
同様の質問に過去回答しているので、詳細は以下を見てください。

素行が悪いことで有名な現役大リーガーはいますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141733474...

ちょっと以外に思うかもしれませんが、ワシントン・ナショナルズのブライス・ハーパー選手です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/10/3016:16:42

A.J.ピアジンスキーが去年引退しましたので、この席は
「現在空席」と言うことであります。