ここから本文です

ネット馬券投票のipatでの三連単フォーメーション(マルチ)の買い方を教えてくださ...

and********さん

2017/10/2909:28:52

ネット馬券投票のipatでの三連単フォーメーション(マルチ)の買い方を教えてください。

買い目は、以下になります。
1←→2.3.4←→2.3.4.5.6.7.8.9
です。

どうやっても、63点にならず、困

ってます。
詳しい説明の方よろしくお願い致します。

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ステルスさん

2017/10/2909:33:35

じゃー三連単のフォーメーションで買ったら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2910:45:52

馬券計算アプリを使えば直ぐにわかるよ。