ここから本文です

ツアコンになるにはどういう性格の人が向いている?

nan********さん

2017/10/2909:43:15

ツアコンになるにはどういう性格の人が向いている?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2017/10/2909:49:19

頭の回転が早くて多少のハッタリがきく人。
半面几帳面さも必要です。

質問した人からのコメント

2017/11/4 04:35:38

なるほど!♪^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xia********さん

2017/10/2910:42:15

こういったツアコンと一緒になるといいな~と考えると、

・非常事態でも慌てない
・気が利く
・朗らか

などでしょうか。
また、その土地のオススメの場所やお土産を聞いたら答えてくれると嬉しいです。


|| ニッポン壱億総海外旅行
|| http://japanalltraveler.com/