ここから本文です

西宮と名古屋ならどっちが都会ですか? 当然西宮ですよね?

gwgmwgptpwさん

2017/10/2910:35:50

西宮と名古屋ならどっちが都会ですか?

当然西宮ですよね?

西宮は関西屈指の人気の街。高級住宅街や高層マンションも多い。上品でお洒落な街。緑が多く街並みも美しく住環境が良い街。そして、非常に便利。阪急、JR、阪神と鉄道が発達していて、大阪の梅田も神戸の三宮も20分以内で行けますから。梅田は阪急百貨店、阪神百貨店、大丸、ルクア、グランフロント大阪、EST、NU、HEPなどなんでも揃ってます。京大、阪大、神戸大はもちろんのこと、大阪府立大、大阪市立大、同志社、関学、立命、関大も全て自宅通学圏。

名古屋ってトヨタとブス、味噌以外何があるんですか?何もないですよね?しょぼくてボロくて高い名鉄があるくらいですよね?

補足西宮と名古屋ならどっちが都会ですか?

閲覧数:
687
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuusaguchiさん

編集あり2017/10/3019:15:28

貴方の質問文を見ていると、「西宮って良い街でしょ!」ということしか、伝わってきません。西宮、そんなに褒めてほしいですか?名古屋をバカにしてたのしいですか?貴方のような考え方では、ここでいろいろな回答が得られても「西宮は絶対名古屋より都会」という貴方の考え方は変わらないですよね?無駄だと思いますが回答します。名古屋のほうが圧倒的に都会です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/119:25:31

名古屋に決まってますよ~

梅田や三宮に行けるって言ってる時点で、郊外ってことじゃん(笑)

2017/10/3120:15:42

え 比較対象がおかしすぎません?
そんなのもちろん名古屋ですよ。
神戸でも名古屋より田舎というのに。

ohsasokikiさん

2017/10/3117:52:02

モラルや常識とは無縁な部落気質な日本のアンダーグラウンドのイナ神戸市近辺に、都会など存在しませんよ(^_^;)

兵庫県(イナ神戸市)ってイノシシとキチガイ議員と殺人ヒアリとエイズ患者日本第一号を輩出するような不潔な田舎ですよ?(^_^;)

f_psychosさん

2017/10/3117:14:48

西宮ってベッドダウンでしょ。
繁華街の名古屋と比べるのは
あまり意味ないかと。

でもオシャレなのは断然西宮!

t7ytk9vhjtさん

2017/10/3109:40:24

聞くまでもないじゃないですかぁ~~ ♡♪♬ (*´▽`*) 。

絶対 ♡♪♬ 「 名古屋!!!! 」間違いありません \(^o^)/ 。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡。(^_-)-☆ !(^^)! (*´▽`*) ( ̄д ̄)