ここから本文です

簿記 2級 タック TAC 独学道場について。 現在、TACの独学 道場をしています。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2911:37:57

簿記 2級 タック TAC 独学道場について。
現在、TACの独学 道場をしています。
質問カードが5枚付いています。

数問疑問点があり質問カードで質問しましたところ、質問カードが返却されてきました。
1枚につき1問にしろとメモがありました。

2度とTAC 独学道場に申し込むか!
近くに教室がなかったので独学道場にしましたが残念な対応です。
試験まで一ヶ月をきっているのに…

補足TAC 詐欺
TAC

閲覧数:
1,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdr********さん

2017/10/2911:50:11

それは辛いですね。そのような規則があるのでしょう。怒りごもっともですが、それよりなにより疑問点を解消しなければ前に進みません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2911:56:03

    ご回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(42,496件)

簿記知識を活かす未経験OK!銀行関連会社のサポート事務@...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,230円
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
経理・会計・財務 【西浦賀】簿記資格お持ちの方◎正社員予...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横須賀市
はたらこねっと
産業用機械メーカーにて経理部
  • パーソルテンプスタッフ(株)伊那オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県茅野市
求人ジャーナルネット
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【Word・Excelスキル必須】会計事務所での事務・経理のお...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
簿記知識を活かす未経験OK!銀行関連会社のサポート事務@...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,230円
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
経理・会計・財務 未経験OK!簿記資格を活かして経理事務...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(栃木県)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 群馬県前橋市
はたらこねっと
未経験からでもまずは相談専
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 熊谷オフィス
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 埼玉県美里町
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2017/10/3015:30:19

それぐらいの事で怒り狂うなんて、あなた大丈夫ですか?
余裕なさすぎ