ここから本文です

先日、iPhoneをアップデートしました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2911:47:42

先日、iPhoneをアップデートしました。

家ではWi-Fiがあるからネットを使えるのですが、外にでると、全て圏外?になって、電話やメールなど全て使えません。ネットで対処法を調べてみたのですが、いまいちわかりません。対処法を教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/10/2911:54:12

ご契約回線、SIMカードは入っているのでしょうかね?

入っているなら、電源を落とし、挿し直してみてどうですか?

機内モードになっていませんか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2911:58:15

    入ってます。
    一回試してみます。
    機内モードにはなってないです‼︎

    回答有難うございました!

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/4 20:11:52

遅くなりすいません(><)
ショップに問い合わせてみたところ、なんとか治りました‼︎本当にありがとうございました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epa********さん

2017/10/2911:53:26

何をアップデート
SIM抜き差しでも圏外なら、まずショップか Appleでも良い

mot********さん

2017/10/2911:53:15

まずは再起動。それでダメな場合はバックアップしてからの初期化。
が、一般的な対応になりますね。