ここから本文です

美容皮膚科についてです。

tone_1925さん

2017/10/2912:33:27

美容皮膚科についてです。

ニキビ跡や毛穴など美肌治療を
したいのですが
どこの病院がオススメでしょうか?
名古屋に住んでいます。

品川スキンクリニック、
うえだ美容皮膚科、
エースクリニック、
で迷っています。。

他にもいいクリニックがあれば
教えて下さいませ(^-^)

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop44joinさん

2017/11/300:38:51

私は美容皮膚科行ってましたけど、思ったような結果を得られませんでした。。。
自分でケアする方法があったので私はここを利用しました。
http://tinyurl.com/y72p5n27

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/111:30:09

私も美容皮膚科に通っています。日頃の生活習慣やスキンケアも重要ですが、良いと言われている美容法を色々と試しても、もう限界だと感じた時に美容皮膚科はおススメだと思います。既に気になる状態の場合、自力で それなりになれても、美肌までに整えることは難しいです。悩みが無さそうなお肌が綺麗で有名な女優さんでも、もっと綺麗になる為に美容皮膚科に通っています。肌を美しく保つため、肌の悩みを無くすため、様々な理由でいま美容皮膚科を選ぶ人が多いですよ。私が通っている美容皮膚科は城本クリニックです。名古屋にもあるので、おススメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/3116:04:20

美容皮膚科で、ニキビ跡、毛穴の問題は
永久的に卵肌になるものではないですし、100%の保証は
ありません。

そして、施術する前よりも、ひどくなる場合も
あります。

良質な水がベースの化粧水でニキビ跡と
美肌は、卵肌にならますし、
毛穴は、洗顔料を変えるだけで、誰でも
しっかり閉じてきますよ、
副作用もまったくありません。

自分が肌に使ってきた物が、今の肌に
反映しています。

結果には、原因があります。
原因治療をしないで、対症療法に
頼っても、一時的な気休めに
なってくると思うのです。