ここから本文です

先日、人生で初めて酔いました。 パブでプロセッコをワイングラスの1/4と、サイ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2916:13:11

先日、人生で初めて酔いました。

パブでプロセッコをワイングラスの1/4と、サイダーを小さなカップ一つ飲んだだけで、すぐに酔い始めました。

それから、不味かったけど酔う感覚が楽しくて、ビールをグラス半分とプロセッコをワイングラス一杯飲んで、更に酔ってフラフラになりました。

ところで私はハーフです。
父はイギリス人でお酒に強く、母は日本人で、ワインをグラス一杯しか飲めない程にお酒に弱いです。

少し飲んだだけで酔った私は、母親似ということでしょうか?
それとも、ただ単に初めてお酒を飲んだので、体に抗体がなく、すぐに酔っただけということも、十二分にありえますか?
顔はすぐに赤くなりました。
あと関係あるか分かりませんが、未成年です。(イギリスに住んでるので合法です)←ココ大事

今イギリスは朝ですが、二日酔いはあまり感じられません。
父親みたいに豪酒であって欲しいのですが...。

ちなみにID非公開ですが釣りではありません。

くだらない質問してすみませんでした;

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obe********さん

2017/10/2921:29:57

明らかに、お酒に弱いですね。私事で恐縮ですが、あなたと同じ年頃の時に、瓶ビール1本と日本酒のワンカップ2杯飲んでも、全く酔いませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/3103:11:32

    それはすごいですね!全く酔わないなんて、かっこいいです!!
    私は弱いみたいで・・・残念です^^;
    昨日知ったんですけど、お酒混ぜると酔いやすいみたいですね。
    今度は一種類のみで挑戦してみます!
    こんな変な質問に、回答どうもありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/3 03:34:50

お酒が美味しく感じれるようになりたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnm********さん

2017/10/2916:55:16

イギリスいーなー