ここから本文です

キタサンブラックは最強ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2916:20:17

キタサンブラックは最強ですか?

閲覧数:
3,122
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/10/2916:21:00

現役最強なのは間違いない!( ̄- ̄)ゞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キタサンブラック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Silence_starさん

2017/11/222:17:10

素人目に回答しますが現役なら最強だと思います。
ただ歴代含めると2000ならサイレンススズカ等がいますし、2400になるとディープ、オルフェ、エルコンドル、ブライアンなど沢山出てきますので歴代だと最強ではないかもですね…

2017/10/3019:16:13

馬主込みで、最強かも・・・

ans********さん

2017/10/3017:58:58

2017年天皇賞・秋を勝った時点の話ですが、、

現役最強ですが、歴代ではまだそこまではいきません。

私の感性では

1テイエムオペラオー
2ディープインパクト
3オルフェーヴル
4ナリタブライアン
5シンボリルドルフ

はまだキタサンブラックより格上

5タイキシャトル
6ロードカナロア
7ジェンティルドンナ
8ブエナビスタ

この辺りと同格くらいかなって感じです。

残りのジャパンCと有馬記念を勝てば歴代最強かとおもいます。

さん

2017/10/3009:12:55

天皇賞3勝はテイエムオペラオーとキタサンブラックだけだって。
これでGⅠを6勝。
(菊花賞、春天*2、JC、大阪杯、秋天)
残りの2戦、JCと有馬を勝ったら最強かも。

zon********さん

2017/10/3008:35:58

現役最強なのは間違いない

歴代最強はディープかオルフェ

タキオンも強いが短命だったし