ここから本文です

拒否権を持つ五大国、米露中仏英を除いた国々の中での軍事力ランキングを上位五位...

さん

2017/10/2917:05:21

拒否権を持つ五大国、米露中仏英を除いた国々の中での軍事力ランキングを上位五位くらいまで教えてください。(核は考慮せず)

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iI.kさん

2017/10/2917:44:33

1位日本 全体の4位
2位インド 5位
3位韓国 7位
4位イタリア 8位
5位トルコ 10位
16年版軍事バランスです。
実際日本は全ての国で
米ロ中に次いで4位で仏(6位)英(9位)より上です。
ドイツ(18位)です。
何故に独はこのようにランクが低いのか
以外なのは韓国ですね。

質問した人からのコメント

2017/10/29 19:03:23

分かりやすいです、
ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2017/10/2917:13:21

アメリカ、ロシア、中国共産党、日本は7位、韓国12位北朝鮮23位位しかわからないけど。