ここから本文です

高校生なのですが身長150cm、体重41~42kg、でDカップって普通くらいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2918:01:53

高校生なのですが身長150cm、体重41~42kg、でDカップって普通くらいですか?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2017/11/302:04:46

女子平均身長・体重
11歳(小6)146.8cm39.0kg
12歳(中1)151.9cm43.7kg
13歳(中2)154.8cm47.2kg
14歳(中3)156.5cm50.0kg
15歳(高1)157.1cm51.7kg
16歳(高2)157.5cm52.6kg
17歳(高3)157.8cm52.9kg

今、日本で一番売れているブラカップがCカップなので少し大きい方です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/308:32:16

    わざわざ細かくありがとうございます!
    説得力があるので納得できました*\(^o^)/*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かおさん

2017/10/2919:21:49

低身長女子でDカップのバストは普通乳です。

Yahoo!知恵袋 特別企画