ここから本文です

今から公立受験までに偏差値を5上げるのって可能ですか?

BECHAさん

2017/10/2918:48:08

今から公立受験までに偏差値を5上げるのって可能ですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/10/2918:51:46

苦手科目の基本問題に、重点を置いて取り組めばいけると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jhy********さん

2017/10/2918:48:55

大丈夫です。