ここから本文です

長期在庫車についてご意見下さい。 急遽、車が必要になり、フィットを探していま...

tai********さん

2017/10/2919:53:50

長期在庫車についてご意見下さい。
急遽、車が必要になり、フィットを探していました。
中古車雑誌をネットで見ていたところ、近所の車屋で値段も相場より安く、中古車雑誌の評価が内装、外装

ともに満点のものを見つけたため確認に行きました。
その車はナビもマットも付いてなかったのですがサービスしてくれるとのことでした。
また、見積額より、もう少し安くできると車屋から言われ、あまりにサービスが良すぎて疑問に感じていましたが、家に帰りもう一度ネットを確認すると、評価査定日が去年の10月でした。
長期在庫のため、サービスしてくれると思うのですが、長期間、動かしていない車は一般的には何か問題が起きやすいですか?
H26年式 走行8000kmくらいの車です。色が悪く、安いと言われました。

閲覧数:
218
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2017/10/2919:55:14

やはり相場というものはあるわけでして、
相場よりも安いのにはそれだけの問題があるから安くしているということ。
問題なければ相場で売りますよね。
気にならなければ買えばいいしね。
でも売るときも結局損しちゃうからさ、普通に相場の買ったほうがいいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/406:21:48

長期在庫車についてご意見下さい。

別に悪いとは思いませんので

購入者次第ではないでしょうか
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€=================================

spa********さん

2017/10/2920:11:00

不良在庫を処理したいだけだと思います。
オークションに出しても不人気だと店頭表示価格より下がる可能性が高いと判断していると考えます。

仕入れ価格を割り込まない価格で不良在庫を処分だと思います。

それよりも平成26年で8000キロメートルの履歴が不安ですね。
正規ディーラーで点検されているクルマならば問題無いと判断します。

blu********さん

2017/10/2919:59:28

三ヵ月の保証とかつけてくれないのですか?