ここから本文です

現在の車を売って新車を購入しようと思っているのですがナンバープレートを現在の...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2921:07:15

現在の車を売って新車を購入しようと思っているのですがナンバープレートを現在の物と同一番号にするこは、可能ですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/10/2921:09:34

完全に同一のものにすることはできませんが、「○○-○○」の部分は希望番号で同じにすることが可能です。

ただし、「7-77」など人気のあるナンバーだとすぐに取得できない場合もあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2921:12:05

    丁寧な回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/10/3006:15:59

類別下2桁と平仮名は、変わりますよ。
一連払い出し番号は同じに出来ます。

例、

いなか 330 へ ・9 31 から

いなか 331 へ ・9 31 へは

出来ます。

chi********さん

2017/10/2921:08:54

下4桁を同じにすることはできますが、すべてを同じには出来ませんね。

kou********さん

2017/10/2921:08:04

金額を払えば
あと、50音は選択できませんよ