ここから本文です

エドワードグリーンカドガンについてのサイズ感についてお伺いしたいのですが、私...

sai********さん

2017/10/2922:09:34

エドワードグリーンカドガンについてのサイズ感についてお伺いしたいのですが、私、中古で、チェルシー、バークレー共に、サイズUK81/2 木型202 ウィズEで個人的にはちょうどいいと感じています

。この2つと比べてカドガンは同じ木型、同サイズ、ウィズEでもサイズが小さめや、横幅が細いとかありますでしょうか?サイズ選択は同サイズでいいのでしょうか?、今度カドガン狙っています。試着出来ればいいのですが、しかし近くにエドワードグリーン取り扱い店舗がない為、試着出来ません。些細な事でもいいので皆さまの情報教えてください。

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2017/10/3009:02:31

個人的な感覚でいうと同じサイズでも問題ないと思います。
チェルシーとカドガンを所有していますが回答している現時点で両モデルとも履いていないので想像で答えています。

質問者様のご自宅の近くに取扱い店がないためこのような質問をされているのはわかりますが、定価で16万オーバーします。
取扱い店に電話で質問するなどもっと良い方法があると思います。
ここでの質問は参考程度にして本当に欲しいなら遠出をしてでも直接お店に行くことをオススメします。無責任な言い方ですが遠出をして手に入れた…それだけで思い入れが一段と深まるような気がします。
靴が好きな一人として直接お店に行かれて最適な靴を出会われること望みます。

  • end********さん

    2017/10/3108:20:24

    現時点という表現が悪かったでしょうか。
    2つのモデルも持っていますが、回答している時に履いていないってことです。家に帰って確認しましたがどちらも同じサイズでした。個人的な感覚でいうとチェルシーの方がピッタリでカドガンは少し余裕がある感じです。余裕があるとってもほんの気持ち程度です。参考になれば幸甚です。

質問した人からのコメント

2017/11/1 21:35:33

実際履いてみて、ほとんど同じサイズで大丈夫そうみたいですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ova********さん

2017/10/3103:24:55

こんにちは

はじめの方は、持ってるのに想像というのも面白いですね。

グリーンはサイズがすごく安定してると思います。
たとえラストが違っても。

ましてやラストが同じで同じサイズなら、同じとみていいですよ。

ただ今回には当てはまりませんが、僕の場合には、内羽根はEがぴったりでも外羽根はDがぴったりです。また、グレインレザーはウィズを一つ上げた方がいいと思います。