ここから本文です

インプラントが外れた場合、どうすれば良いんですか。

アバター

ID非公開さん

2017/10/3001:47:09

インプラントが外れた場合、どうすれば良いんですか。

またその費用はどれくらいですか。

私の父のインプラントが外れました。
治してあげたいのですが、インプラントを付けた歯医者にはもう行きたくないと言っています。
解決する方法を教えてください。

インプラントを再び装着する事を前提としているのでそれ以外の、入れ歯や差し歯にしたら、という回答はなしでお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musashi7733さん

2017/10/3009:25:53

≫インプラントが外れた場合、どうすれば良いんですか。
歯医者へ行く以外無いのでは?
質問するまでも無く

≫またその費用はどれくらいですか
自由診療ですから ここでは分かる術はありません

≫インプラントを付けた歯医者にはもう行きたくないと言っています。
では 同じインプラントを扱っている歯科医院を 自力で探して
そこへ受診しましょう
それ以外の方法はありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/10/3002:06:50

>インプラントが外れた場合、どうすれば良いんですか。

歯科を受診しましょう。


>またその費用はどれくらいですか。

内容に応じてケースバイケースです。


>解決する方法を教えてください。

違う歯科を受診しましょう。