ここから本文です

巨人から自由契約の村田

asa********さん

2017/10/3001:47:26

巨人から自由契約の村田

横浜復帰はありますか?
ベンチが弱いのでかなり戦力になるとおもいますが。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinkさん

2017/10/3004:33:04

あり得ますね。
ただ、3塁に宮崎、1塁にロペスといった、絶対的なレギュラーが居ますからね。獲るなら、すでに交渉していると思います。
私個人としては、パ・に行きそうな気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/10/3001:51:02

確かに横浜での復帰の可能性もあると思いますが横浜は三塁手は宮崎、一塁手はロペスと固定されつつあるのでDHも使えるパ・リーグの球団が獲得するかと思います