ここから本文です

さあ 日本共産党にかかわった

jim********さん

2017/10/3006:55:19

さあ 日本共産党にかかわった

ものは 滅びてゆけ。すべて終わった。

なにもかも。


てか、4歳から終わってたがな!

昭和47年からずっと・・・

あれがチャンスだったのだが・・・

享年 50 もっと 光を・・・ぐぶっ! たわば!

補足日本共産党さんは 勝っちゃうと収拾がつかない。

何もかも,享年,たわ,日本共産党,チャンス,小豆煮る時,共産党

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2017/11/505:36:06

わたしが、あなたを引き継ごう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/3007:02:49

その通りです
しかし
小豆煮る時に最後に塩少々入れます
より深く甘くなる為なのです

そんな塩の役をするのが狂った共産党です
それがあるから
より引き立たせてくれますよぉ~♫