ここから本文です

バジリスク絆のグラフの伸びについて これとは別件のバジリスク絆の質問の回答...

pan********さん

2017/10/3009:30:35

バジリスク絆のグラフの伸びについて

これとは別件のバジリスク絆の質問の回答の中にあったことで、僕も疑問に思っていたことなんやけど、バジリスク絆って、一撃だったり何千枚か出たあとっ

て、ジャグラーのジャグ連後みたいにハマりますか?

閲覧数:
277
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2017/10/3009:34:10

設定にもよるとは思いますが 一撃後 500Gにて BCスルー台が多いように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2017/10/3013:37:36

それは多分、低設定の誤爆(フリーズや真瞳術爆乗せ等)で 一撃数千枚の後にハマる現象が目立つからじゃないですかね
最近、高設定が少なくなっていて右肩上がりのグラフ自体が少ない…
高設定なら誤爆した後も出ますから

ジャグも高設定ならジャグ連後も300Gは なかなか超えないです
でもジャグ連後にハマるイメージがあるのなら、それは低設定ばかり見てるからかも知れませんね

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/10/3013:10:31

関係ありません。
質問者さんはパチスロの仕組みを根本から理解すべきです。
設定とレバーオン時に当たりのレア役を引けるかどうか次第ですし、過去の直近の結果が未来の結果に影響することはありません。
これはジャグラーについてもほぼ同じことが言えます。

kmp********さん

2017/10/3011:43:09

一撃と設定は関係有りません。ハマる時はハマるしハマらない時はハマらないです。全てはタイミングと設定です。