ここから本文です

イラストにアドバイスお願いします

アバター

ID非公開さん

2017/10/3013:22:11

イラストにアドバイスお願いします

アドバイス,イラスト,観察眼,描写力,連中,髪の毛,整合性

閲覧数:
163
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/220:27:06

綺麗です。全体的にリアルなタッチなのに髪の毛が大まかな感じなので、髪の毛にもう少し力を入れれば更に良くなると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/3118:04:44

たくましいなあ

ほれぼれさせてくれるもんだ

rok********さん

2017/10/3114:48:09

手が〜その手が怖い

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2017/10/3114:40:21

肩の大きさと手の大きさが別人のように見えます。

ootaniさん

2017/10/3013:48:20

こんなもの描いてはいかん。この知恵袋のおかしな連中が反応したらどうする気だ。連中は何をしでかすか分からん。

自分の描写力や観察眼はちゃんとした美術の制作課題にあてるべきだろう。

リオ坊さん

2017/10/3013:41:14

各パーツの整合性に欠けまし(^o^)