ここから本文です

Webキン肉マンについて質問です。 アリステラマンとその手下がスペインで暴れてい...

sta********さん

2017/10/3013:25:09

Webキン肉マンについて質問です。
アリステラマンとその手下がスペインで暴れていますが、手下の超人で一番の実力者は何マンだと思いますか?

1:雹マン→ティーパックマンを惨殺。

2:海

賊マン→カナダマンを惨殺。

3:ギヤマン→便所マンと今の所、互角に試合をしていますが、ギヤ油をながされてギヤマンピンチ。

4:テントウムシマン→カレクックに足を蹴られ続けてピンチ。

5:狼マン→リキシマンに張り手を喰らい続けてピンチ。

この中(アリステラマンの手下超人)で一番強い超人は?

閲覧数:
148
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2017/10/3020:43:29

今のところ消去法的にパイレートマンがアリステラに次ぐ二番手に見える。テントウムシと狼はローキック&張り手喰らいすぎ。ギアマンは水流でギアの動き止められた上に流血喰らっている。カキカキはティーパックマンが非力だから良かったものの完璧な技を食らった。海賊もカナディアンマンの必殺技食らったが余裕有りそうだったからカナディアンマンがスタミナ切れ起こさなくても切り返していたでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2017/10/3118:05:05

1・2・3・4で、すこしだけ、賊マンが強く、最弱な狼マンにリキシマンが辛勝のような気がします。※m(__)m※

lio********さん

2017/10/3100:13:50

パイレートマンが一番強いと思います。カナダに圧勝したけど、彼を認めているような感じもして精神もしっかりした実力者ではないかと思います。

ギアマスターやテントウムシマンは、仮にこの戦いで勝ったとして、正義超人の主力組と戦い、彼らを苦戦させるほどの強さがあるようには思えないのです。ベンキマンと戦っているギアマスターを見る限り、あのギアに苦戦する主力組がいるのかと思ってしまいますね。正直、ギアマスターはここで間引いてもいいと思います。アリステラが破れた仲間にどのような対応をするのかも見せるべきだと思いますし。

yuj********さん

2017/10/3023:32:53

オオカミ男が怪しいですね…
下手したらスプリングマンとの戦いの流れでいきそうな…

hig********さん

2017/10/3014:50:18

一番弱そうなのは、てんとう虫マンみたいやけど、あとは一緒くらいかなぁ? まぁ海賊マンかな