ここから本文です

サーマクールかウルセラをしたいと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/10/3014:08:54

サーマクールかウルセラをしたいと思っています。

でもやけどをしたり変な病院にいったら効果がなかったってこともありそうで心配です
東京都内で実際にやってみて効果があり良かった病院良ければ教えてほしいです。
口コミ見てるんですが評価がばらばらだったりよくわからなくなっています。

閲覧数:
949
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/515:13:33

城本クリニックの池袋院でウルセラをしたことがあります。
顔のたるみが引きあがり、小じわも薄くなり効果を実感できましたよ。

最初は無料カウンセリングに行って、後日に施術してもらいました。
カウンセリングで、医師から治療のことを詳しく説明していただけますし、クリニックの雰囲気も分かるので、カウンセリングだけでも行ってみると良いと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/6 11:18:02

ありがとうございました!
皆さんの参考にして問い合わせします!

「サーマクール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/122:25:34

プライベートクリニック吉祥寺

jbiwcaroさん

2017/11/111:05:03

銀座のクリニックビザリアでやりました
たるみ、引き締めに最適ですね
小顔効果もありました

丁寧なカウンセリングなので
流れ作業じゃないところも安心でき、
好感持てると思いますよ

ちゃんとやってもらえるクリニックだと思います