ここから本文です

カナダの冬を越せるくらいの暖かさの手袋を探しています。rootsというブランドの手...

his********さん

2017/10/3015:15:35

カナダの冬を越せるくらいの暖かさの手袋を探しています。rootsというブランドの手袋を見つけたのですが、これでは冬は越せませんか?カナダグース以外の手袋を探しています。おわかりになる方教えていただきたいで

す!!

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2017/11/223:10:29

カナダトロント在住です。

カナダといえども広いですからねぇ。
私が住むところは防水の手袋でOKです。あと、外に30分や1時間などいないし
外でのお仕事されたり、雪に触れる機会がなければ正直ダラーショップの手袋でも用を足します。
私は手袋をよくなくすので、革の手袋や防水、たぶん4-5ペアーくらい持っています。
品ぞろえが多いのはスポーツ用品店や登山用品店など。
ウォールマートなどでも見ますね。
https://www.sportchek.ca/
https://www.thenorthface.com/webapp/wcs/stores/servlet/VFSearchDisp...
https://www.mec.ca/en/products/clothing/clothing-accessories/gloves...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aud********さん

2017/10/3018:39:46

Rootsはカナダブランドで誇りを持ってるので防寒的に大丈夫だと思いますが、形にもよりますよ。手袋は実はミトンタイプの方が暖かいんです。貴方が見つけた手袋のタイプはどのようなものですか?

私自身、冬はUGGの手袋をしますが、車の運転するのでモコモコしてるわけではありません(ミトンタイプでもありません)。外がスウェードで、内側はコットンをニットで抑えてる感じで暖かくなってますが、細めに作られているもので冬も普通に大丈夫です。

バスに乗ったり、沢山歩く人ならば、手袋もそうですが帽子と靴など、小物もきちんと選んでくださいね。特に足元から冷えるので、マイナス20度対応というようなしっかりした靴は必要です。