ここから本文です

arkというゲームで手錠されてしまい動けません

アバター

ID非公開さん

2017/10/3017:42:07

arkというゲームで手錠されてしまい動けません

外す方法はありますか?

閲覧数:
2,177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pocky_324さん

2017/10/3017:47:01

ありません。

あと、捕まっているのであればゲームをつけたまま放置して置いて、敵が世話をする事に飽きるのを待つと良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/3017:42:43

自力で外す方法は無く、外してもらうしかありません。