ここから本文です

ケビン・スペイシーさんがゲイを告白されましたが、皆様驚かれましたか? 結構...

hon********さん

2017/10/3019:10:31

ケビン・スペイシーさんがゲイを告白されましたが、皆様驚かれましたか?

結構バレバレだったように思うのですが、いかがでしょうか?

三ツ矢雄二さん的にみなわかっている、みたいなかんじで。

自分らしく生きるのは良い事だと思います。


皆様ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
385
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2017/10/3019:56:59

いや、それって公然の秘密だったんじゃ…
まだカミングアウトしてなかったの?

質問した人からのコメント

2017/11/6 15:28:41

バレバレですよね。

ありがとうございました。

「ケビンスペイシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

u15********さん

2017/10/3107:52:53

お前は阿呆w

こいつは児童猥褻容疑で起訴されるべきだろうが?!?!?!

www

( `ー´)ノ


人相の悪さが人格の悪さを物語っておるわwww


(ソース)

未成年わいせつ疑惑のK・スペイシー、謝罪声明に非難殺到
10/31(火) 7:46配信 AFP=時事

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000004-jij_afp-ent


(抜粋)

2015年には英エリザベス女王(Elizabeth II)から大英帝国勲章を授与されているスペイシー氏に対する非難の声は急速に広まり、さらなる被害者が名乗りを上げる可能性を示唆する報道も出ている。

性的少数者の権利団体「GLAAD」のサラ・ケイト・エリス(Sarah Kate Ellis)代表は、「同性愛の告白が性的暴行容疑をかわすことに用いられるべきではない」と指摘。

コメディアンのロジー・オドネル(Rosie O'Donnell)氏は、多数の性的暴行の疑惑にさらされている大物映画プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン(Harvey Weinstein)氏にスペイシー氏をなぞらえ、「私たちは皆あなたのことについて知っていた──さらに多くの男性が名乗り出てくれますように」とツイッター(Twitter)に投稿した。

元テレビ司会者のヘザー・ウンルー(Heather Unruh)氏は今月13日、「彼が愛する人を襲うまでは」スペイシー氏のファンだったと書いていたが、被害者の具体名は公表していない。【翻訳編集】 AFPBB News

お前は阿呆w

こいつは児童猥褻容疑で起訴されるべきだろうが?!?!?!

www

( `ー´)ノ...

noa********さん

2017/10/3019:41:09

ケビン・スペイシーが大好きです。
そうだったんですね。驚きました。
だけど言われてみればなるほど・・・です。
あの独特の雰囲気はそこからきていたんですね。
あの深く優しい目。

セブンの犯人役が彼だったと気付いた時よりは
驚かなかったかな。

sao********さん

2017/10/3019:28:32

だから、ちょっとだけそんな雰囲気
漂わせてましたね、、
不気味な役、上手い俳優さんですよね

laz********さん

2017/10/3019:25:04

えー、そうですか…

『アメリカンビュティー』が意味深ですね

いい俳優さんですよね

ich********さん

2017/10/3019:20:04

え?今さら?

アメリカンビューティでアカデミーとった後(前だったかな?)セントラル・パークでボーイフレンドに膝枕してもらってた写真が流れませんでしたっけ。

あの人は何故か、ゲイである方がしっくりきますね。

むしろ何でこのタイミング?の方がはるかに気になります。