ここから本文です

麻原の空中浮遊の速さと、東海道新幹線とどっちが速いのでしょうか?

kei********さん

2017/10/3019:54:09

麻原の空中浮遊の速さと、東海道新幹線とどっちが速いのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2017/10/3022:28:54

麻原尊師は空中浮遊だけでなく瞬時に移動することもできるので、麻原尊師ですなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=2hH547DGhVk

質問した人からのコメント

2017/10/31 05:11:50

ありがとうございます。これでご理解をいただけましたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2017/10/3020:56:30

さすがに新幹線でしょう。
むしろ空中浮遊は静止に近いかと?

sil********さん

2017/10/3020:30:28

東海通新幹線。