ここから本文です

最強議論的な質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/3021:07:43

最強議論的な質問です。

各作品の最強キャラを、強さ順に並べるとどうなりますか?

未踏召喚ブラッドサインの色彩なき童女
とある魔術の禁書目録のエイワス
BLEACHの無月一護
NARUTOのカグヤ
デスマーチから始まる異世界狂想曲のサトゥー
めだかボックスの黒神めだか
ジョジョの奇妙な冒険の天国DIO
虚無戦記のラ=グース
天地無用の柾木天地
ドラゴンボールの全王
魔法少女まどかマギカのアルティメットまどか
神座万象シリーズの第六天波旬
デモンベインの渦動破壊神デモンベイン
シーカーのスレイ
アメコミのTOAA

あと知っている方のみで構いません、永遠神剣シリーズの最強キャラって色々意見がありますが、結局誰なんですか?

補足では、もし永遠神剣の永劫も加えると、強い順的にどの辺りになりますか?

閲覧数:
1,359
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/10/3021:19:49

個人的な強さ順なら、上から順にーー
TOAA
第六天波旬
渦動破壊神デモンベイン
スレイ
柾木天地
色彩なき童女
ラ=グース
アルティメットまどか
エイワス
全王
天国DIO
無月一護
サトゥー
黒神めだか
カグヤ

アメコミは知りませんが、どうせ日本作品では勝てないイメージ。
第六天波旬は作中でも弱体化しており、それでも無限の多元宇宙内包からの破壊可能。異能は効きませんので、純粋な腕力で無限の多元宇宙を破壊できないと波旬と同じ土俵に立てません。
渦動破壊神はまだまだ未知数ですが、アザトースを力の余波で滅却しているので、この位置。
スレイは規模的な意味でなら最強ですが、何やら能力に頼りきりらしいので波旬には勝てない。渦動破壊神と互角くらいだと。
天地は三女神を超越しているので、規模的にもここ。
色彩なき童女は白き女王を軽く凌駕、まだまだこちらも未知数ですが、現時点ではここくらい。
ラ=グースも仏の軍団を軽く凌駕してますが、規模的に白き女王以下だと思います。
後のエイワスから下は能力や、規模、作中描写を踏まえての個人的な順位となります。


あと、永遠神剣シリーズの最強キャラは、現時点なら永劫のベリネルアを推しておきます。
マナや神剣などを喰らい、無限に強化され、存在しているだけで無限の未来、上位宇宙、神剣宇宙が終焉してしまう存在です。
まぁ、この作品は設定だけが圧倒的に多い作品ですので、まだまだどうなるか分からない作品です。

  • har********さん

    2017/11/114:06:15

    補足よりーー
    永劫のベリネルアはまだまだ未知数です。とか言うと永遠神剣シリーズの上位キャラは全員が未知数なんですが、、、
    現状公開されている永劫の設定を考慮するとーー

    スレイと天地の間ですね。
    波旬
    渦動破壊神
    スレイ
    永劫のベリネルア
    柾木天地
    色彩なき童女

    てな具合でしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/5 07:40:41

皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bio********さん

2017/11/219:21:05

私の主観となりますが、ご容赦くださいm(_ _)m

上から強い順に、
TOAA
第六天波旬
スレイ=渦動破壊神デモンベイン
永劫のベリネルア
色彩なき童女
柾木天地
ラ=グース
アルティメットまどか
エイワス
全王
天国DIO
無月一護
黒神めだか
サトゥー
カグヤ

理由を書こうと思いましたが、ほとんど下記様方と同じです。

iza********さん

編集あり2017/11/116:58:15

TOAA
波旬
スレイ
渦動破壊神
色彩なき童女
ラ=グース
柾木天地
エイワス
アルティメットまどか
全王
サトゥー
天国DIO
カグヤ
黒神めだか
無月一護


永劫は渦動破壊神と色彩なき童女の間。

rab********さん

編集あり2017/11/120:02:32

強さ順です。

TOAA
【越えられない壁】
波旬
スレイ=渦動破壊神デモンベイン
【越えられない壁】
色彩なき童女
ラ=グース
柾木天地
【越えられない壁】
エイワス
アルティメットまどか
全王
カグヤ
天国DIO
サトゥー
無月一護
黒神めだか

ですね。TOAAは最強ですね。下の方が言う通り、TOAAを倒すならマーベル社を倒産させるしかありません。勝てる可能性があるのはオーバーモニター、プレゼンス、MOMしかいません。
波旬は日本作品では最強です。
能力を無効化し、無限に強くなれるため、能力よりの存在である渦動破壊神やスレイでは勝てません。渦動破壊神とスレイですが、渦動破壊神は未知数なので甲乙つけ難いです。色彩なき童女は白き女王を圧倒しているとこから、ラ=グースには勝てると思います。ラ=グースは宇宙を食べて強くなれるので、純粋な勝負で天地に負けることはまずないです。
天地は三女神を超越してるのでこの位置。

エイワスは無限倍×宇宙規模の魔神より圧倒的に強いためこの位置。アルティメットまどかは単一宇宙全知全能なのでこの位置。全知全能設定すらないDBでは無理です。カグヤは求道玉が非常に強く惑星規模なので下手したらDBとも渡り合えます。サトゥーは確かに強いですが、上位に比べると流石に無理です。
黒神めだかは確定で最弱です。

永遠神剣最強は下の方の言っている通り。

永劫のベリネルア、調律のアムフォンセ、刹那と契約したシュンですね。

中でもベリネルアは現時点では永遠神剣最強です。
マナ、神剣を食べる上に無限に強くなり、無限の未来、上位宇宙、神剣宇宙が存在している質量だけで破壊されます。


永劫は渦動破壊神以下、色彩なき童女以上ですね

chi********さん

2017/10/3021:18:41

TOAA
(超えられない壁)
波旬
スレイ
渦動破壊神デモンベイン
(超えられない壁)
色彩なき童女
ラ=グース
柾木天地
(多元宇宙の壁)
アルティメットまどか
エイワス
全王
天国DIO
サトゥー
カグヤ
無月一護
黒神めだか

永遠神剣最強
永劫、調律、刹那

かな。TOAAに勝てるキャラはいません。勝つにはマーベル社を倒産させる力が無ければ無理です。
波旬は日本作品最強です。規模はスレイ、渦動破壊神と互角だが、能力に頼る2人に対し能力を無効化し無限に強くなる波旬には勝てない。スレイと渦動破壊神だが、詳細がある程度分かってるスレイの方を上にした。色彩なき童女は上位4人とは圧倒的な規模差はあるがそれでも、多元宇宙クラスの中では強い方。
ラ=グースは多元宇宙を食べて強くなれる設定は非常に強い。後の下はまぁ妥当かと。

永遠神剣はミューギィ、ローガス、フォルロワを超越している永劫、刹那、調律の3人が最強なのはまず確定。
多分永劫が最強だと思うが、詳細が謎過ぎるのでこの3人に留める。