ここから本文です

社保完備、月給20万円、昇給賞与なし。配送業だが運転なし。応募しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/3021:26:17

社保完備、月給20万円、昇給賞与なし。配送業だが運転なし。応募しますか?

補足なかなか自分のやれる仕事がなく
単純作業ですので応募するか悩んでいます。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2017/10/3115:15:58

「昇給賞与なし」の時点で絶対に応募しません。
退職するまで年収240万円のままです。(手当は考慮せず。)
年収が同じと言うことは、生活水準も上げることができないどころか、今後必ず実施される消費税アップにより収入が下がることと同じことになります。
物価の上昇などにも耐えれません。
将来的に家族を養ったり、マイホームを持つなども夢のまた夢となるでしょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

配送業 の求人情報(64,234件)

配送業【未経験可/転勤無し/都内一円に営業所】
  • 配送業【未経験可/転勤無し/都内一円に営業所】
  • 年収300万円〜400万円
  • 千葉県・その他の勤務地(6)
日経キャリアNET
研修制度がしっかりしているので安心♪大型の配送業
  • 大畑運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給38万円〜45万円
  • 千葉県柏市
tenichi
GWでもしっかり稼ぎたい方必見!配送業
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 石川県金沢市千木町
株式会社シェイクハンズ
配送スタッフ 業務拡大につき、スタッフ増員します!
  • エムズトータルサポート 市場出張所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市下京区朱雀分木町
マイベストジョブ
軽作業/5名募集 午後から時短 ライン作業で段ボール詰め
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 新潟県新潟市西蒲区
ヒューマンリソシア
10月OPEN/元配送業の俺が未経験で焼鳥屋に接客・店舗運営...
  • 株式会社大銀杏
  • 正社員
  • 月給25万円〜50万円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅南・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
軽貨物での小荷物の配送
  • タイガースエクスプレス
  • パート・アルバイト
  • 日給3,500円〜9,000円
DOMO!NET
土日祝のみ×週2~OK!入力メインの事務*車通勤OK◎ \週末...
  • 株式会社ブレーンパワー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府茨木市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
【配達・配送・デリバリー】(生協のルート配送) 日勤専...
  • トランコムDS株式会社 <相模原センター>
  • 正社員
  • 月給24.9万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区
an(アン)
月額給与239,400円~(長期勤務で昇給確実!)≪東京都中央区...
  • gf.j株式会社
  • 正社員
  • 月給23.9万円〜
  • 東京都中央区八丁堀
日本求人センター

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/10/3115:17:56

男だったら応募はしませんね。

お先真っ暗でしょ。

しあわせさん

2017/10/3115:00:05

流石に昇給賞与なしは無理。社員のやる気も出ないだろうし、経営陣の腕を疑うレベル。