ここから本文です

今、私にはほしいゲームが2つあります。 買うためのお金は一応あるのですが、姉...

kiyomin943_0731さん

2017/10/3022:50:04

今、私にはほしいゲームが2つあります。
買うためのお金は一応あるのですが、姉がうるさく買わせてもらえません。
友人が買うのでやりたいのですが許可が取れそうにありません。

あきらめたほうがいいのでしょうか?それか、説得する方法はあるのでしょうか。
どなたか回答おねがいします。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mainhirokiさん

2017/10/3022:55:51

姉に言われる筋合いはないと思うんですがね…
めんどくさい姉ですね

  • 質問者

    kiyomin943_0731さん

    2017/10/3023:14:55

    そうなんです。趣味には何万もつかうくせに私にぐちぐちいってくるんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwqw1213qwqwさん

2017/10/3022:52:34

ゲームは人生の一部だ!どうですかね?