ここから本文です

もし近鉄バファローズが、あの時のメンバー(引退や移籍なども考えて)で、現在も存...

y_m********さん

2017/10/3023:17:41

もし近鉄バファローズが、あの時のメンバー(引退や移籍なども考えて)で、現在も存在するとなれば、どんな成績を残していると思いますか?

また、順位は毎年どうだと思いますか?
(パ・リーグの球団数が無茶苦茶になると思いますが、どうにかして6球団と考えてください。)

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwp********さん

2017/10/3023:19:27

>あの時のメンバー(引退や移籍なども考えて)

解体時点でのメンバーが2017年に転生するのか、解体しない世界線なのかわかんない

  • 質問者

    y_m********さん

    2017/10/3023:26:29

    確かにわかりづらかったですね。中村紀や北川などが引退し、新メンバーで野球を続けてたらスター並の選手は出てくるのか的な事を言いたかったですw
    わかりづらくてすみません汗

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/30 23:36:18

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2017/10/3023:36:11

中村紀洋が出戻って1年だけ活躍、エース岩隈が最多勝を飾り優勝争いを演じるがあと一歩及ばなかった。