ここから本文です

ウォーキングデッドで、本家のリックは今後スピンオフのニックやゲームのリーと絡...

sen********さん

2017/10/3100:18:36

ウォーキングデッドで、本家のリックは今後スピンオフのニックやゲームのリーと絡んでくるでしょうか?

個人的には、リーとリックが組んでダブル主人公になると胸熱なのですが。

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2017/11/209:16:47

取り敢えずリーは死んじゃったから絡む事は不可能かなと…?
クレメンタインと何らかで絡んでくれたら面白いかもです

  • 質問者

    sen********さん

    2017/11/302:41:15

    シーズン1の途中で質問したので、まさか主人公が死ぬとは思いませんでした、、
    シーズン3でヒルトップのジーザスが出てきたので、もしかしたらクレメンタイングループと何らかの形で貿易など行われるかもしれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/10/3111:08:05

一応、シーズン9か、フィアーのシーズン4で本家とフィアーのクロスオーバーがあると言われています。
今までは頑なに、その可能性を否定していた制作サイドが、公表いたしました。

ただ、恐らくそれは、リックではないと思われますし、あるとしたら本家ではなくフィアーの方に、本家のキャラが登場すると思います。
時系列的に本家のシーズン9は、フィアーの舞台から確実に5年以上は経過しているはずなので。
(8までで少なくとも3年は先を行っており、その後2年が過ぎた設定となると思われるため)

本家の舞台は東のワシントン周辺、
フィアーの舞台は西海岸からメキシコ。
この地域差を飛行機が無く、ガソリンも少ない中、どうやって埋めるのかが最大のネックなんでしょうね。

シーズン9に、成長したニックが出るというのも観てみたい気もします。