ここから本文です

ウォーキングデッドで、本家のリックは今後スピンオフのニックやゲームのリーと絡...

sen********さん

2017/10/3100:18:36

ウォーキングデッドで、本家のリックは今後スピンオフのニックやゲームのリーと絡んでくるでしょうか?

個人的には、リーとリックが組んでダブル主人公になると胸熱なのですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2017/11/209:16:47

取り敢えずリーは死んじゃったから絡む事は不可能かなと…?
クレメンタインと何らかで絡んでくれたら面白いかもです

• 質問者

sen********さん

2017/11/302:41:15

シーズン1の途中で質問したので、まさか主人公が死ぬとは思いませんでした、、
    シーズン3でヒルトップのジーザスが出てきたので、もしかしたらクレメンタイングループと何らかの形で貿易など行われるかもしれませんね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/10/3111:08:05

一応、シーズン9か、フィアーのシーズン4で本家とフィアーのクロスオーバーがあると言われています。
今までは頑なに、その可能性を否定していた制作サイドが、公表いたしました。

ただ、恐らくそれは、リックではないと思われますし、あるとしたら本家ではなくフィアーの方に、本家のキャラが登場すると思います。
時系列的に本家のシーズン9は、フィアーの舞台から確実に5年以上は経過しているはずなので。
(8までで少なくとも3年は先を行っており、その後2年が過ぎた設定となると思われるため)

本家の舞台は東のワシントン周辺、
フィアーの舞台は西海岸からメキシコ。
この地域差を飛行機が無く、ガソリンも少ない中、どうやって埋めるのかが最大のネックなんでしょうね。

シーズン9に、成長したニックが出るというのも観てみたい気もします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる