ID非公開

2017/10/31 0:24

44回答

こんなダサい人形が

こんなダサい人形が 有名な都市って どこなんですか?

画像

政治、社会問題 | ここ、探してます98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ナナちゃん人形ですね(韓国) 期間中、ナナちゃん人形がチェジュ航空のCA(客室乗務員)のユニフォームを着用。 そのナナちゃんと一緒に写真を撮り FacebookやインスタグラムなどのSNSに 「#チェジュ航空 #東方神起 #セントレア」の ハッシュタグを着けて投稿することで 抽選で チェジュ航空のセントレア~ ソウル往復航空券をペア1組 東方神起モデルプレーンを20名にプレゼントする なお 参加にあたっては チェジュ航空公式Facebookページのフォローが必要。 当選者は同Facebookページで11月15日に発表する。 ちなみに キャンペーンのプレゼント品である チェジュ航空のセントレア~ソウル線は 1日2往復でデイリー運航 スケジュールは下記のとおり。 チェジュ航空のセントレア~ソウル便 (~2017年10月28日) 7C1607便:セントレア(08時00分)発~ソウル(10時15分)着、毎日運航 7C1601便:セントレア(13時50分)発~ソウル(15時50分)着、毎日運航 7C1602便:ソウル(11時10分)発~セントレア(13時00分)着、毎日運航 7C1608便:ソウル(18時00分)発~セントレア(19時50分)着、毎日運航 チェジュ航空のセントレア~ソウル便 (2017年10月29日~) 7C1607便:セントレア(09時00分)発~ソウル(11時15分)着、毎日運航 7C1601便:セントレア(13時50分)発~ソウル(16時00分)着、毎日運航 7C1602便:ソウル(11時10分)発~セントレア(13時00分)着、毎日運航 7C1608便:ソウル(18時00分)発~セントレア(19時50分)着、毎日運航

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/31 16:30

その他の回答(3件)

1

肩から下げてる変な紙にソウルって書いてるからソウルじゃない?笑笑

1人がナイス!しています