ここから本文です

安室ちゃんが、ラジオ局に入る際、プライベートで使用しているこちらの茶色のバッ...

loo********さん

2017/10/3101:05:33

安室ちゃんが、ラジオ局に入る際、プライベートで使用しているこちらの茶色のバッグ、どこのブランドか分かる方いらっしゃいますか?
FURLAパイパーに似てる気もするのですが、エルメスでしょ

うか…。

分かる方、ご回答お待ちしてますm(._.)m

安室,エルメス,ボリード,FURLAパイパー,ラジオ局,茶色,安室奈美恵

閲覧数:
18,238
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/11/216:28:25

安室ちゃんの別の写真でも見たことあります。エルメスのボリード、ゴールドだと思います。サイズは1番人気の31かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室 バッグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2017/10/3107:14:23

こんにちは*.

HERMES
ボリード
カラー ゴールド
だと思います

FURLAは持ち手の繋ぎ目に金具がありますが、
こちらはありませんし、
また他の安室奈美恵さんの
私物の姿でよくHERMESのボリード、こちらのバッグを持っていらっしゃるので

HERMES ボリード ゴールドだと思います*.