ここから本文です

公務員試験どうでしたか?!

d0605uさん

2017/10/3101:45:37

公務員試験どうでしたか?!

この質問は、nc93ndssさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/3121:18:53

リクエスト回答者ではございませんが、ご容赦を・・・
一時期、非正規(臨時)で「市立学校給食センター」に、
勤めた事がありますが、民間とたいして変わりませんが、
土日はしっかりお休み出来ました。(完全週休二日制)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/3120:59:33

どうでしたかも何も、

ワシの歳では受けさせてもらえんで。

国が差別しとる。