ここから本文です

トムモレロのarm the homeless と書いてあるギターに近い市販のギターをおしえてく...

joh********さん

2017/11/703:00:07

トムモレロのarm the homeless と書いてあるギターに近い市販のギターをおしえてください

閲覧数:
746
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stt********さん

2017/11/712:11:54

ご存知と思いますが、あのギター、本体はアメリカの有名工房、パフォーマンス製です。

http://performanceguitar.com/

ただ、トム曰く「クソギター」とのことで、本人の手により原型をとどめぬ程に改造されています。

個人的には、レイジが好きだからトムと同じ楽器…というのは、レイジの精神から一番遠い気がしますね、失礼ながら。
「社会の主流がどうあれ、常に自分自身であれ」という強いメッセージを、レイジは常に発し続けていたバンドだと思いますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

編集あり2017/11/711:31:43

主なスペック的にはバスウッド、ロックトレモロ、EMG、
なのでハードロック系のギターメーカーなら
いくらでも転がってるんですが
シルバーカラーってのが皆無なんです。
近いスペックのモノを買ってリフィニッシュするか
カスタムオーダーするしかないでしょうね。

http://www.maguitar.jp/%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%A...
⇧こんな怪しげなレプリカもあるようですが(笑)