ここから本文です

サッカー日本代表の内田篤人選手って右サイドバックをやっていますが、右サイドハ...

mnw********さん

2008/8/121:57:46

サッカー日本代表の内田篤人選手って右サイドバックをやっていますが、右サイドハーフもできると聞きました。そこで左サイドバックはできないんでしょうか。もっとプレーの幅が広がると思うんですが。

閲覧数:
738
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2008/8/122:04:51

右サイドハーフができるのは高校前まで右サイドハーフで高校の時に右サイドバックにコンバートしたからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2008/8/211:27:31

おれは左サイドハーフが合うと思います。

視野も広いしキックも正確で強烈です。

deb********さん

2008/8/201:12:33

左サイドから中にキレコンでシュートをぶちこむのを見たことあります。

wak********さん

2008/8/122:29:19

鹿島では左サイドバックも数試合やってますよ。

tommyさん

2008/8/121:58:52

利き足が絡んできますねw