ここから本文です

トイレが詰まり、ネットで修理業者を探し水のトラブルサポートセンターに 連絡を...

pka********さん

2017/10/3116:12:48

トイレが詰まり、ネットで修理業者を探し水のトラブルサポートセンターに
連絡をして夜遅くでしたが来てもらえました。詰まりも解消して
料金が5000円の消費税でした。これって一般的に高いですか?

他の業者HPみると安く思えるのですが。実際にはどうなんでしょうか

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2017/10/3116:15:22

安いと思うよ。私の場合は12000円取られました。あれって言い値だからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2017/10/3116:17:19

作業内容にもよりますが安い方ですよ。
多分、大した事がない詰まりで簡単な作業だったんじゃないですか
夜に来て修理してもらってという事を考えれば安いと思います。