ここから本文です

警察の警護官と民間警備会社の警護官の違いを教えてください。 装備品と持ち物は...

kas********さん

2017/10/3117:04:27

警察の警護官と民間警備会社の警護官の違いを教えてください。
装備品と持ち物は違うでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

2017/10/3117:29:22

警察は拳銃持てますが4号警備員は持てません。

質問した人からのコメント

2017/10/31 17:47:58

有難うございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察 の求人情報(15,404件)

営業
  • 法律及び一般教育に関する書籍の編集、出版、販売
  • 非掲載
  • 東京都港区
日経キャリアNET
2020年度 新卒採用 愛媛県庁
  • 愛媛県庁
  • 新卒採用
  • 月給15.3万円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(52)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
内勤ばかりでなく外回り多めの登録事務員
  • ネクステージ 彦根店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県彦根市古沢町
求人アスコム
障がい者採用 一般事務・営業事務  
  • 愛媛県庁
  • 正社員
  • 月給15.3万円〜
  • 愛媛県松山市・その他の勤務地(5)
ウェブサーナ
東京警察病院内のお店ナチュラルローソンでアルバイトしま...
  • ナチュラルローソン 東京警察病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都中野区中野・その他の勤務地(2)
シフトワークス
法人向けセールス、営業
  • 株式会社アヴァンティスタッフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
(1)警察官 (2)警察行政職員
  • 静岡県警察
  • パート・アルバイト
  • 月給16.1万円〜22.9万円
  • 静岡県
DOMO!NET
2020年度 新卒採用 和歌山県警察本部
  • 和歌山県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 和歌山県
スポナビ2020
【急募】作業療法士(OT・リハビリ職)/21.2万円~/京都...
  • 警察共済組合京都府支部京都警察病院
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜
  • 京都府京都市北区
マイナビコメディカル
警察学校内での調理補助・配膳スタッフ 【シニアの方も応...
  • 近畿管区警察学校(ナフス株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府堺市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

えったんさん

2017/10/3117:31:43

警察官の指示は強制力ありますが警備員は任意の協力をお願いするに留まります。
装備品も警察官が所持する拳銃や手錠は警備員は所持出来ません。
公共の安全を確保するのが警察官で契約先の安全を確保するのが警備員です。