ここから本文です

はじめまして。私は中学2年生の女子です。部活は吹奏楽部に入っています。

アバター

ID非公開さん

2017/10/3117:33:58

はじめまして。私は中学2年生の女子です。部活は吹奏楽部に入っています。

初めての後輩ができ、部活がより一層楽しくなってきていました。
ある日私は自分に好きな人がいるのではないかと思い、考え直してみました。すると後輩Aくんのことが自分は好きなのだとわかりました。それからAくんとはまともに喋れなくなりました。そして、Aくんは1年生なのですが、同学年の間でかなりモテるそうです。
私は先輩だし、向こうは誰とも付き合う気がない、恋愛に興味がないと言っていました。どうしたらいいのかがわかりません…教えてください。
よければ回答お願いします。

この質問は、yc_hijfzさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2017/10/3117:43:34

リクエストいただき、ありがとうございます。
結婚相談所をしている青島 です。

いま、中学2年ですか。
気になる相手は、1年下のA君なんですね。
相手はまだ、中学1年。。。
まだ、お付き合いする事に興味が無いのかも?しれませんね。

大人になれば…
年上の女性の方と結婚される男性も多いのですが。
いまの時点で、中学生となると。
その年の差も、いまはネックとなっているのかも?しれませんね。
しかし、これから、年を重ねて大きくなっていく中で。
その事は、なんの問題も無くなります。

中学からのお付き合いで、結婚される方もいます。
いまはまず、良い友達として…
A君との仲を良いものにしておいたら、いかがでしょうか。
まずは、LINEなどで…
毎日の挨拶程度から、初めてみたらいかがですか。
毎日、一回だけでも、年間を通じれば365回。
親しくなれると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/101:24:37

    返信ありがとうございます!
    AくんはLINEもメールもしてなくて、連絡は取れないのですが、普段から仲良くしておきます(o^^o)
    ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/3117:42:11

吹奏楽部の恋愛相談多いな。
自分で考えれ