ここから本文です

「壁ドンしたいね」と言ってきた男子がいます。 中2女子です。 今日の放課後、...

tan********さん

2017/10/3117:42:29

「壁ドンしたいね」と言ってきた男子がいます。
中2女子です。

今日の放課後、お手洗いに行った友達を壁に寄りかかって待っていたらその男子(Sと呼びます)が来て、
S「何やってんの?


私「待ってる」
S「誰を?」
私「…友達待ってるの!」
S「ふ~ん‥‥…壁ドンしたいね(ニヤニヤ)」 と言ってきました。

Sがお手洗いに行って戻って来たときも、
S「したいねー笑」
私「したくないし!」
S「こうやって笑(横の壁に肘をつけて実演)」
私「え…っと…(対応に困る)」
S「頑張ってねー!(手フリフリ)」 と、こんなことを言われました。

最後の「頑張ってね」は謎発言でしたが、人生で初めて「壁ドンしたいね」なんて言われてすごく動揺しました。(今もしてます)

Sと私は、イジる:ツンデレ?的な対応をする ←このような関係です。
最近は、授業中ジーッと見られて真顔対決をしたり 廊下ですれ違うときわざとぶつかってきたりします。
SはとてもドS で、女慣れもしていそうなので脈ありではないかなーと思ってます…

このような行動をしてくる男性の心理を教えてください!

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/10/3118:29:04

ほんと今年の中2多いよな、ヤバい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/10/3117:45:57

ただただあなたをいじりたいんでしょうね
僕の友達にもいますよ
現在小6ですが、好きでもない女子にわざとぶつかったりする人は大勢います。
まぁどうせあなたをいじっただけですよ
sがあなたのことを好きな確率は低いと思います。