ここから本文です

銀行の窓口でお金を引き出した時のことなのですが、銀行員の方に「ご確認下さい」...

resh178さん

2017/10/3117:59:04

銀行の窓口でお金を引き出した時のことなのですが、銀行員の方に「ご確認下さい」と引き出したお金を出された時に、その場で引き出したお金がちゃんとあるか数えますか?
数えてるときに、銀行員の方がやけに笑顔でし

たのでもしかしたら普通の人は数えないのかな?と気になり質問させて頂きました。
回答していただけると嬉しいです
よろしくお願いします

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atuko201さん

2017/10/3119:06:55

窓口で「ご確認ください」と言われたら、
必ず数えて間違いなかったら「確かに」と答えますよ。
普通のことだと思います。
相手によっては確認を待っ方もいらっしゃいます。
銀行の窓口だけでなく、現金のやりとりはどこでもそうします。

  • 質問者

    resh178さん

    2017/10/3120:17:59

    普通の事と知り、安心しました。
    回答ありがとうございました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neko_ashi_xxさん

2017/10/3118:56:35

普通は数えますよ。
銀行員さんはただの愛想笑いです。
ただ、いちまーい、にーまーい。と数えてたら、苦笑いだと思いますが。

rantom2008さん

2017/10/3118:14:44

「現金その場限り」と言いますから、笑われようが何言われようが、数えた方がいいですよ。

kouchyonさん

2017/10/3118:01:10

窓口で引き出したときは確認しますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

epucauvさん

2017/10/3118:01:03

数えるのが普通です。
バカは良く鼻で笑うのです。
気にしないで下さい。