ここから本文です

彼氏に『話がある』っていうLINEが送られてきてたんですけどこれって、別れ話です...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3118:37:56

彼氏に『話がある』っていうLINEが送られてきてたんですけどこれって、別れ話ですかね...。別れ話切り出されたらどう返せばいいですか。

付き合ってもうすぐ3年です。
最近の状況は私が受験生になり、他校で就職をする彼氏とはこの一年ろくに連絡も取らず会ってもいなくて、かなり放置してました。去年までは彼の方が部活が忙しく私が放置され、ふたりで過ごした時間は少なくよくこれで付き合ってたなって感じです。

別れ話...。切り出されますよね、そりゃ。

閲覧数:
2,466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/10/3118:53:32

別れ話になる可能性も考えられるというだけで、絶対にそうなるとは限りません。
ちがう話かも知れません。

その前に、あなたは彼と別れたくはないのですか?
それとも、もう別れるならそれでも良いか。くらいですか?

それ次第で、別れ話を切り出された時の対応が変わります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/3119:00:14

    別れたくないです。
    けど、今は受験前だから正直彼と時間をとって話し合うことは難しいです。
    受験が終わるまでは待っていてほしい。って思ってます。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/10/3119:04:02

それはもう付き合ってないのと同じじゃないですか
別れ話が出てもおかしくもないし
実際別れてもお互い辛くもないんじゃないの
お互い別の道に行った方が良いのかもね

viv********さん

2017/10/3118:40:36

まぁ〜可能性はあるよね。
でもちゃんと話し合った方がいいよ。