ここから本文です

もう一度衆議院解散し再選挙が必要では? 立憲民主党酷すぎる。 小池の判断は正...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3119:27:28

もう一度衆議院解散し再選挙が必要では?
立憲民主党酷すぎる。
小池の判断は正しかった。

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2017/10/3119:36:22

確かに
禄でもないのばかり

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たいよさん

2017/10/3119:29:05

別にいいとおもう。
これが国民の答えなのだから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/3119:30:51

もう何度やっても一緒でしょう。1回650億円も垂れ流しますし。

aob********さん

2017/10/3119:32:52

小池の判断でリベラルを抹消できると思ったのが大間違い。次回選挙で希望はなくなる。

in_********さん

2017/10/3119:33:41

>立憲民主党酷すぎる。

素朴な疑問だが、これ↑の中身は・・・?