ここから本文です

精力剤飲むと精子の量は多くなりますか??

アバター

ID非公開さん

2017/10/3121:29:21

精力剤飲むと精子の量は多くなりますか??

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/105:43:35

経験上、多くはなりますが、性欲は強くならないので
飲んだ意味はほとんどないと感じました・・・・・・

結構高かったんですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/114:38:22

精子の量は増えません。

精力剤は、血流を多くしたり、
心拍を挙げる効果はありますが、
精子の量とは関係無いです。

精子の量を増やすのは、
低脂肪、高タンパクな食事です。

赤身の肉や卵白、
究極は、ボディビルダーが使う、
プロテイン・パウダーなどが効果があります。

タンパク質を多く採って、
オナ禁3日目で、射精すると、
人体生理学的に、
最も量の多い射精になるはずです。

オナ禁を4日以上続けると、
精巣が、精子の製造を止めて、
体内の精子を、人体が吸収してしまうので、
逆に、精子の量は減ります。

オナ禁は3日が限度です。

fneb8701さん

2017/10/3123:59:03

数は増えないが一つ一つの力が強まると思います。