ここから本文です

座間市9人バラバラ殺人、白石隆浩容疑者の闇 犯行現場の 〒252-0021 神奈川県...

さん

2017/10/3122:10:56

座間市9人バラバラ殺人、白石隆浩容疑者の闇

犯行現場の
〒252-0021 神奈川県座間市緑ケ丘6丁目16-15シーバスハイム2F

からバラバラに切断されクーラーボックスに小分けされた遺体は結局9体

犠牲者は自殺サイトで「独りで死ぬのが怖い」からと
一緒に自殺してくれる人を募集していた人らだという

以前にも前上博という異常者が自殺サイト使い
猟奇的殺人を繰り返していたのに
なんで数年経つと皆忘れて同じように生け贄になるの??

前上博は趣味で快楽殺人をしていて
首を締めては緩めて、死ぬまで拷問を繰り返して楽しむサイコで
人が苦しむ表情が最高の快感だったと供述
詳細な調書読むと、人でなしの異常快楽の描写で
病みそうになるから読まないほうがいいね

この座間市の白石隆浩(27)は金目的で、金を強奪したあと、女性を凌辱してから惨殺して
クーラーボックスに入る大きさに遺体を切断して
自宅のアパートに隠し、8月から異様な異臭がしてバレたらしい

自殺サイトで甘言を弄して近づく人間は
異常快楽殺人犯のサイコなので
相手にしたらダメなのに
なんでいつもいつも拷問死されるまで気づかないんだろ?

9人の生首と平気で暮らせる異常者なんかが
一緒に死んでくれるわけないだろ?

二人とも気持ち悪い爬虫類系の顔したサイコパス
人殺しが快楽って頭オカシイから

サイコパス,白石隆浩,前上博,異常者,クーラーボックス,人相,三又

閲覧数:
4,757
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2017/11/308:20:38

この手の人相なら、良い人に見えてしまう。
実際良い人にしか出会ったことがないので。
というか、私が犠牲者として選ばれて来なかったから?

悪人は顔に出るから見分けがつくだろうと思っていたけれど、自信がなくなりましたね。
赤の他人の人相や表情などからは、心の中は読み取れないとは言え、
人間の基本は悪いことを考えて暮らしてはいないと思っていましたので。

こういう人格になったこの2人の養育歴を知りたいです。

トランプ大統領式に言うと、ケダモノ(アニマル)が放し飼いになっていた、っていうことね。狂った事件でした‼︎‼︎‼︎

  • 質問者

    さん

    2017/11/504:20:43

    kitty先生(ノ≧∀)ノ♪♪♪有り難うございます!

    今美容整形が凄い進化して
    自然に良い人に見える加工を可能らしいですね

    白石もかなりいじってるらしいです

    元はかなりヤバイ顔だったとか!

    kitty先生はリケジョさんなのでやはり性善説ですね!
    私は法学部出なので
    人間の醜い判例を見過ぎて、基本ではなく、
    人間は性悪が大多数で良い人は1割もいないと見ています!

    先日ある実験を見たのですが、白い杖ついて盲人のフリしてる仕掛け人が
    5$札と間違えて50$札の両替を街中で通りすがりの人にお願いする検証動画を見たのですが

    黙って小銭5$と両替して着服する人はまだ良いほうで
    中には目が見えないのを良いことに
    両替すらしないで、黙って50$札を受けるとると
    そのまま当たり前のように無言で立ち去る輩までいました、
    しかも悠然と慌てるでもなく、普通に歩いて立ち去るのです

    ちゃんとした人は1割もいませんでした

    実は世の中は悪い奴ばかりなんですねΣ(ノд<)

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/5 20:57:18

まさにアニマル!
ケダモノですねΣ(ノд<)!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ira********さん

編集あり2017/11/519:11:55

白石容疑者はサイコを装ってるだけかと思います。
サイコだと下記の理由が説明できません

極めて短時間に複数の犯行
部屋を急遽借りる
年齢性別を執拗に確認
部屋に別の冷蔵庫
臓器は廃棄
複数で運搬の目撃証言
逮捕後すぐ犯行を認め供述
3人目以降よく覚えてない

殺人の教唆も疑われます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

e6d********さん

2017/11/302:10:48

障害者施設での大量殺人の植松聖といい、

神奈川は大量殺人鬼の巣窟ですね (笑)。

jga********さん

2017/11/223:58:53

入居が8月の終わりなので8月から異臭してた、はダウト。
情報は正確にね。

mai********さん

2017/11/200:47:48

顔がさサイコパスはもう変ですよね。目がおかしいです。細かったり離れてたり、、、なんだろ!?目の奥がキモい!!

練馬さん

2017/11/123:55:46