ここから本文です

最近のことなのですが、タスクバーに見知らぬアイコンがでるようになりました。 ...

ton********さん

2017/11/101:01:58

最近のことなのですが、タスクバーに見知らぬアイコンがでるようになりました。
タスクバーに現れたと思ったら、すぐに消えてしまいます。

コントロールパネルのプログラムやフォルダを探してみたのですが、見当たりませんでした。
ウイルススキャンをしても引っかかりませんでした。
どなたか画像のようなものが何か知ってらっしゃる方はいませんか?

タスクバー,ウイルススキャン,コントロールパネル,フォルダ,アイコン,互換ワイヤレス マウス,キーボード

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ude********さん

2017/11/104:59:13

それはLogicool Unifyingというもので、ひとつのUSBレシーバーで複数のマウス、キーボードを使えるというもの。

以下はロジの簡単な説明。
1 台の Logicool Unifying 受信機に対して最大 6 台の互換ワイヤレス マウス、キーボード、その他デバイスをペアリングできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/105:08:32

セキュリティソフトのAVASTってオチではないですよね・・・?
それ以外だと画像検索で似たような画像を使ったソフトウェアを探しましたが見つかりませんでした・・・