ここから本文です

最近のことなのですが、タスクバーに見知らぬアイコンがでるようになりました。 ...

ton********さん

2017/11/101:01:58

最近のことなのですが、タスクバーに見知らぬアイコンがでるようになりました。
タスクバーに現れたと思ったら、すぐに消えてしまいます。

コントロールパネルのプログラムやフォルダを探してみたのですが、見当たりませんでした。
ウイルススキャンをしても引っかかりませんでした。
どなたか画像のようなものが何か知ってらっしゃる方はいませんか?

タスクバー,ウイルススキャン,コントロールパネル,フォルダ,アイコン,互換ワイヤレス マウス,キーボード

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ude********さん

2017/11/104:59:13

それはLogicool Unifyingというもので、ひとつのUSBレシーバーで複数のマウス、キーボードを使えるというもの。

以下はロジの簡単な説明。
1 台の Logicool Unifying 受信機に対して最大 6 台の互換ワイヤレス マウス、キーボード、その他デバイスをペアリングできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/105:08:32

セキュリティソフトのAVASTってオチではないですよね・・・?
それ以外だと画像検索で似たような画像を使ったソフトウェアを探しましたが見つかりませんでした・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる