ここから本文です

経営 経営の勉強をしたいのですが、良い本はありますか?

dwuy5259さん

2017/11/107:21:29

経営

経営の勉強をしたいのですが、良い本はありますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqqw6t79nさん

2017/11/108:53:30

TACか大原の公認会計士講座のうち、経営学の入門講座を単科で受講するのが早道。
過去の指導ノウハウがギュッと詰まった資料で経営学のエッセンスが要領よく学べるし、講義も受けられるので、多少費用がかさんでも、実は合理的。

ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbh_48さん

2017/11/107:49:15

ドラッカーの「マネジメント」