ここから本文です

ヒラマサですか?ブリですか?

pxg********さん

2017/11/109:29:37

ヒラマサですか?ブリですか?

ブリ,ヒラマサ,ワカシ,イナダ,ハマチサイズ,幼魚,胸ビレ

閲覧数:
366
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2017/11/111:10:28

黄色の線に胸ビレが乗るかどうかで見るんだって。
乗ってればヒラマサ、黄色線より下ならブリ。
なのでこれはブリのようですー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/11/113:19:54

ハマチサイズですね

ブリは80センチ越えないとブリではないです

sta********さん

2017/11/112:41:13

口元がとがっていればブリ、丸ければヒラマサ。
私はそれが一番見分けやすいですね。
私が載せた写真のものがヒラマサです。

口元がとがっていればブリ、丸ければヒラマサ。
私はそれが一番見分けやすいですね。...

del********さん

2017/11/110:37:01

ブリの幼魚ですねー

fis********さん

2017/11/109:45:11

ワカシとイナダの中間...

shi********さん

2017/11/109:34:22

ブリで間違いない