ここから本文です

ヤフオフで返金してもらうことになって、銀行口座を教えてくださいと言われてので...

アバター

ID非公開さん

2017/11/111:39:29

ヤフオフで返金してもらうことになって、銀行口座を教えてくださいと言われてのですがどのように教えたら良いのか分かりません

地元の信用金庫しか使っていないのですが、相手には何を伝えたら良いのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2017/11/111:42:19

銀行名、支店名、普通か総合か、口座番号、登録してる名前です。
全て通帳に記載されています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/1 12:02:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/111:41:40

信用金庫名
支店
口座番号
あなたの氏名です。