ここから本文です

創価脱会カウンセリング 野良の三毛猫です 2017/11/106:58:50

創価脱会カウンセリング
野良の三毛猫です


2017/11/106:58:50

あ〜創価学会常勝関西男子部は牢獄ダァ〜、奴隷ダァ〜、広宣流布の為に創価学会奴隷として毎日毎日会合、家庭訪問、新聞啓蒙、折伏、選挙と創価学会の為にこき使われるよ〜男子部なんてソウルがないただの奴隷として
毎日毎日こき使われるよ〜!
あ〜創価学会の職員様さぞかしさぞかし僕達奴隷の働きで贅沢ざんまいしてるんですか〜?

貴方のお話は 解ります。
創価学会は詐欺集金団体ですけど

仮想課金ゲームの キャラです。
入信勧誘
公明選挙
財務
民音の券売り

はい 男子 女子 部長
私は 支部長なのだよ
私は 婦人部長なのだよ
野良の三毛猫君かね?
なんか、偉ぶれるらしい

だから 快感らしい
なんか上目線ですけど
実は 馬鹿ですけど
偉ぶれるから 支部長
婦人部長は 快感らしい

まあ 仮想課金ゲームの
キャラですけどやっぱり。
ハイ 支部長 婦人部長
正義の創価だ
我々のみ正しい
我々は正しい
自己陶酔
自己神格化
排他性

脳味噌は 単なる 馬鹿です
猿以下です

創価学会,婦人部長,仮想課金ゲーム,三毛猫,創価脱会カウンセリング,日蓮正宗,日顕

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/11/207:25:23

日顕宗(日蓮正宗)の変態ドロ猫おじさん、また病気がはじまっちゃったかな(笑)
早く病院で診てもらってね。

学会への根拠のない誹謗中傷・デマを書きこむのに必死のようだけど、相変わらず質問内容が全く意味不明で、ただの誹謗中傷だね。

これじゃ、また削除されてしまうね。

なんでこんなに削除されるんだろ?日顕宗お得意の「C作戦」かな?

このままじゃ、日顕に怒られるだろ。
カットされちゃうよ。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lio********さん

2017/11/315:38:55

lion_king_gajo は創価学会員ですので、自分たちに不利な回答は一切しません。

この質問をご覧になった方が、lion_king_gajo のデマに騙されないようにリンクを貼っておきます。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★創価学会の正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

★創価の嫌がらせは、こんなにもある。正直キモカルト
https://matome.naver.jp/odai/2146051540044079201

★池田大作の正体
http://www.toride.org/ikesho.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/11/206:36:58

熱狂的な創価学会員の妹夫婦と幼児期の洗脳教育方針で揉めてんのか?